特に取り柄のない女が、アメリカ駐在妻になりました

初めまして、アッコです!

 

20215月1日、アメリカシカゴに引っ越して参りました。

2020年4月辞令だったのですが、コロナ禍で伸びに伸びて〜

伸びてる間に子供ができ、夫婦での駐在予定が家族三人になりました!

 

日々の記録として、ブログを始めてみます。

 

とりあえず初回ということで、簡単な自己紹介を勢いよくします!!

 

IT系の会社で営業してたよ育休中!

アメリカには友達なし!

英語喋れない、けどお喋り大好き!

年下旦那も友達なし!
現在5ヶ月の息子!よく笑ってかわいい!便秘!

日中ワンオペで、離乳食開始したところ!

旦那とは3日に1回は喧嘩!

157cm65kg!!!!!(痩せたい)

節約大好き!!貧乏性!!

コツコツが苦手(3日坊主得意)

お笑い大好き!ラジオリスナー!

 

 

という様な、特に取り柄もないめちゃ普通のズボラ怠惰人間です。

怠惰人間が駐在という名の期間限定専業主婦になった場合、

どんな生活を送るのかを発信していきたいと思います!

それでは毎日更新していきますよ〜!!!